さくらいろ

声優 佐倉いの のにっきです。美少女ゲーム中心に活動♪
ご好評いただいている魔天使サクラの冒険の2作ですが、
セットになってDVD版が発売されます!!

2015年3月31日発売!
まだ遊んだことがない方も、既にプレイされている方も
パッケージを手元に置いておくのって素敵なことですよね♪
既に下記サイトで予約が始まっているみたいですよ。
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8717
ぜひお買い求めくださいませ☆

また、今後店舗などにも並んだりするかもしれませんね。楽しみです!
1月16日についに発売となりました!
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

今回もいろんな役に挑戦させていただきました!
前回から引き続きのキャラもいろいろ♪
内容も前作よりパワーアップしていますので、ぜひぜひ遊んでみてください。
禁断の鏡の方も、期間限定かな? 今はお安くなっているようなので
合わせてのご購入もおススメですよ〜☆

木陰の泉さんでは精力的に作品を制作しているようですので、
今後も期待です!!
おひさしぶりの更新です。

いま、魔天使サクラの冒険の第二弾収録中なのです!
そうです!続編なのですよー!
今度もいろいろやらせていただいております。
今回演者は私1人じゃないけどねっ。

とはいえ収録は孤独な作業ですが(笑)、本当にこの魔天使サクラでは
楽しく、そして色々と勉強させていただいています。
キャラクターの個性、魅力ということに重点をおいて収録しているつもりです。

あのね、前よりヤンデレがうまくなったきがする!!
あの娘のストーカーっぷりがやばいwwww
自分で聴いて軽くホラーでした。うまく伝わるといいな。

そんな感じで楽しく制作中です!
1月下旬発売予定!体験版も出る予定ですのでぜひチェックしてね♪
ついに公開になりました!
負けると、食べられちゃう!? ボス戦メインのアクションゲーム
魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
「魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-」


「被食」要素の強いアダルト向けアクションゲーム(ボス戦集)です。
登場するすべてのボスモンスターに被食シーンが存在します。

もちろんえっちなシーンもあり18禁でございます♪
私は主人公の男の娘サクラちゃん他、全てのキャラクターボイスを担当させていただきました。
色んなキャラクターを1人で全部やっております。10人くらい!
佐倉いのファンはプレイ必須ですぞ!(笑)

下の半年前のエントリにも書きましたが、私自身アクションゲームが下手くそなので
果たして自分で全キャラ見られるのか謎ですが、がんばってプレイしたいですね!

公式サイトはこちら
ご購入、体験版DLはこちらから

ぜひぜひ遊んでみてください! ややグロ注意!よろしくです☆
男の娘役をやらせていただけることになりましたー!!
すごくうれしいいい!!

作品はアクションゲームで、テストプレイさせていただきましたが
すぐやられちゃった(笑)。
でもあ〜んなシーンやこ〜んなシーンがあってウッヒャーなので(?)
完成がすごく楽しみです♪
公開されたらまたお知らせしますねん☆うひひ

今別名義でかなり堅めのお仕事もさせてもらってて
頭こんがらがってくるので、こういう楽しい収録を挟むと癒されますww
じゅうはちきんたのしいなあー。もっとやりたいです。

Before  | Copyright © さくらいろ All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
