日記

声優 佐倉いの のにっきです。美少女ゲーム中心に活動♪
男の娘役をやらせていただけることになりましたー!!
すごくうれしいいい!!

作品はアクションゲームで、テストプレイさせていただきましたが
すぐやられちゃった(笑)。
でもあ〜んなシーンやこ〜んなシーンがあってウッヒャーなので(?)
完成がすごく楽しみです♪
公開されたらまたお知らせしますねん☆うひひ

今別名義でかなり堅めのお仕事もさせてもらってて
頭こんがらがってくるので、こういう楽しい収録を挟むと癒されますww
じゅうはちきんたのしいなあー。もっとやりたいです。
ブログを少しいじりました!
2つ前?3つ前?のコミケ情報はもういらないもんね。

いろいろと応募とかもさせていただいてますが
またなにか決まるといいですね!
意欲的に勉強中ですッッ!!

様々な役に挑戦してはみているものの
やっぱり私、一番しっくりくるのが、おねえさんなのかなーって思います。
でもね、ココロが幼いので(笑)声はおねえさんで演技は子供っぽかったり。

…上品エロスを目指しております!
がんばろ。
わーいわーい。
新しく作品への参加が決まりましたよー。
もちろん成人向けですー!!
この名前で出演させていただくのはすごく久しぶりだー。
がんばりまーす!!
詳細が発表されたらまたお知らせします♪
空いてしまいました。
私は年末から体調がいまひとつで
のーんびりしております。
まあ、18禁以外のことはちょこちょこやってますが。

演じるのって大変だなあ。楽しいなあと
感じている今日このごろです。

佐倉いのとしてもまた少し動きたいですね。
18禁は基本的に台詞量が多く体力も使うので
ぼちぼちできそうなところから挑戦したいです。

もちろんご依頼があればすぐ動きますよ><
お待ちしております♪
応募などしようと思って、サンプルを聴き直したら
なんだかいけてない気がして…
録り直したいです><

前回録ったのがまだ暑い頃だったし
その頃とは微妙に発声や表現も変わってきているので
新しく録音したいですね。

だいぶ自信がついてきたチュパ系も入れたいし…
18禁系のテキストは非常に悩みますww

Before  | Copyright © さくらいろ All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
