魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

声優 佐倉いの のにっきです。美少女ゲーム中心に活動♪
1月16日についに発売となりました!
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

今回もいろんな役に挑戦させていただきました!
前回から引き続きのキャラもいろいろ♪
内容も前作よりパワーアップしていますので、ぜひぜひ遊んでみてください。
禁断の鏡の方も、期間限定かな? 今はお安くなっているようなので
合わせてのご購入もおススメですよ〜☆

木陰の泉さんでは精力的に作品を制作しているようですので、
今後も期待です!!
この記事へのコメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 05:06 | | #[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。

サクラを気に入ってくださってとっても嬉しいです。
ツイッターはやっていないんですよ。ごめんなさい><

また新しい作品にも関わっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪
2015/02/03(火) 01:15 | URL | 佐倉 いの #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://sakuraino.blog.fc2.com/tb.php/15-006ffca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © さくらいろ All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
