いじいじ

声優 佐倉いの のにっきです。美少女ゲーム中心に活動♪
ブログを少しいじりました!
2つ前?3つ前?のコミケ情報はもういらないもんね。

いろいろと応募とかもさせていただいてますが
またなにか決まるといいですね!
意欲的に勉強中ですッッ!!

様々な役に挑戦してはみているものの
やっぱり私、一番しっくりくるのが、おねえさんなのかなーって思います。
でもね、ココロが幼いので(笑)声はおねえさんで演技は子供っぽかったり。

…上品エロスを目指しております!
がんばろ。
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://sakuraino.blog.fc2.com/tb.php/10-a66ef9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © さくらいろ All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
