さくらいろ

声優 佐倉いの のにっきです。美少女ゲーム中心に活動♪

★出演情報

木陰の泉 魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-:サクラ 役 他

二次元見聞録 キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -お姉さん編-:お姉さん 役

Eternal Memory 敗北闘姫~闘うウェイトレスの末路:ミランダ 役

カイコクソフト りぞばレポート:中峰 操 役

* ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ *

同人商業問わずいろいろやっていきたいです♪

お仕事依頼、サンプル請求、オーディションのお誘い等

tor_miz☆yahoo.co.jp(☆→半角@)までご連絡ください

 

ノイズが入らないようにエアコン切って、暑い中久々に喘いでたら酸欠!><
ヘロヘロでございます。
でもいいものができるようにとがんばっておりますー。

サクラちゃん2作品、いま半額セールやってるみたい!
まだご購入されてないかたはぜひこの機会に〜♪
発売はまだまだなのですが、魔天使サクラの冒険の第3弾が制作中ですよ!
「魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-」
今度はザコ戦もあるみたいで、どんな感じになるか今から楽しみですね。
もちろん私も声で参加させていただいております。新録あり!
体験版が先行で出るのかな? 期待して待ちましょー!
今日エイプリルフールだけど、下の記事は嘘じゃないからねー!!
3月31日発売とお知らせしていた魔天使サクラのパッケージ版ですが、
その後発売日が変更になりまして、4月3日発売ですよ!
vol.1とvol.2が両方入ってDLよりちょっぴりお得な2052円。
さらにA3ポスター付きも選べますのでぜひぜひおすすめでーす。
下記サイトにて予約販売中
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8717

そして、魔天使サクラシリーズはvol.3を鋭意制作中です。
収録はまだなのですが、木陰の泉さんのサイトでは一部キャラ画像を公開されましたよ。
今度はザコ戦もあるみたいでとっても楽しみです♪♪
今後とも魔天使サクラと佐倉いのをどうぞよろしく!!
ご好評いただいている魔天使サクラの冒険の2作ですが、
セットになってDVD版が発売されます!!

2015年3月31日発売!
まだ遊んだことがない方も、既にプレイされている方も
パッケージを手元に置いておくのって素敵なことですよね♪
既に下記サイトで予約が始まっているみたいですよ。
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8717
ぜひお買い求めくださいませ☆

また、今後店舗などにも並んだりするかもしれませんね。楽しみです!

 | Copyright © さくらいろ All rights reserved. |  Next

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
